待望のコントラバスの見学者さんが!いらっしゃったよーん

投稿者: | 3月 27, 2023

2023年3月27日月曜日

千葉県は今日もさえない空模様

はい
TbS井です

月曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?
え?
年度末で忙しいって?
まあ、そうですよねえ。。。

そんな3月最後の日曜日
幕フィル、練習でした。

ざんざん雨降りの日曜日
今回は
2階の窓から撮影してみました。

ウィーンの森の物語
楽しい曲ですが
ワルツって難しい

吉川先生のご指導ビシバシ頂きました!

ブラームスの交響曲第4番
3楽章、4楽章を練習しました。
何度聞いても、ステキな曲です。
アマチュアオーケストラではよく
演奏される曲なので
みなさま、「何度目かのブラ4」
だけど、やっぱり、合わないところは、あるのよね

今回も見学者さんがいらっしゃいました
待望の
コントラバス奏者さん
わーい\(^o^)/わーい
入団してくれると、いいなあ

次回の練習は
もう4月ですねえ
演奏会まであと少し!

課題山積だけど、がんばっていこー

それじゃあ、また(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です