オペラを見てみたいが敷居が高いかも、って考えているそこのアナタへ

投稿者: | 3月 28, 2024

3月28日木曜日です
4月21日日曜日の定期演奏会まで
あと24日ですよ

さて
3月24日日曜日の練習は
カルメンの初歌合せがありました

歌ナシの練習の時は
安藤先生が
ほんのり
歌ってくれたり、、、

隣の席から
歌声が聞こえてきたり・・・!?

カルメン
メゾソプラノの
友光曜子先生

ホセ
テノールの
市川浩平先生

やはり歌が入ると、いいねえ
いいですねえ
しかし
演奏が、ちょっとダメで
先生たちに何度も歌わせてしまったわー

ひゃあ
ちゃんと練習しないとね

おふたりの歌声を聞いていたら
カルメン、全幕見たくなってきた!
オペラ、行きたいけど
ちょっと、敷居が高いなあって思っているなら
幕フィルの演奏会へいらっしゃーい

ほんと、いいとこどりの
超抜粋なんだけど
オペラ行ったことない人にオススメ

今回は字幕ないけど、なんだか
雰囲気で分かるはずよー!

ぜひ
4月21日の演奏会に
ご来場くださいねー

それじゃまた

s井でしたあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です