幕フィル 第58回定期演奏会のチラシが完成したわ

投稿者: | 3月 22, 2023

3月22日水曜日
2023 WORLD BASEBALL CLASSIC
日本優勝おめでとうございますの日ですねえ

3月の幕フィルは
分奏、合奏
通常通り活動中

行方不明だった
指揮者用の譜面台も
無事戻ってきたし

コウモリとウィーンの森を
表紙にしている団員を発見したり

エキストラ様が合奏に参加してくださったり

第58回定期演奏会のチラシとチケットが完成したり

そう、そうなんですよ
チラシ完成したんですよねえ
演奏会近くなったなあって
毎回実感するわけです。
そして、相変わらずデザインがスバラシイ

団員Nさんの作品です✨

ステキなチラシに負けないような
ステキな演奏会になりますようにぃぃl

練習しなくちゃね

今度の日曜日26日はお花見に行く前に
練習だー
幕張CCで合奏ですよ!
ヘ音記号方面の見学者が
いらっしゃるとかなんとか
そんなウワサを聞きました。

わーい
うれしいな
ヘ音記号方面の
TbS井がお伝えしました

それでは、また(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です