幕張勤労市民プラザで練習でした!演奏会まであと21日

投稿者: | 4月 16, 2023

4月16日日曜日

練習でした

演奏会まであと21日

いつもの幕張コミュニティセンター

今朝はここから
ティンパニーとバスドラムと
そのほかいろいろ運び出すところから
始まりました

そう
今日の練習は
こちらよ
幕張勤労市民プラザ

楽器運搬に携わった団員のみなさま
おつかれさまでした。

諸々セッティングして
いつもより10分早く合奏が始まりました!

ヨハン・シュトラウスII 
喜歌劇「こうもり」序曲

吉川英幸先生の指揮で!
「ダメ」が出ましたよ!
ダメだって、、、あー

今朝はみんなノリが悪いような気がしたけど
気のせいかな

ウィーンの森の物語は
なんだか
「おひさしぶり!!!」
な、感じが
染み出していたよ!
なんだ?
イツモの練習場所と違うからかな
響き方が違うからノリも変わったのかなあ

演奏会まであと21日
まずいです、やばいでしょう!

とはいえ
幕フィル、イツモのことかも
きっと追い上げて
本番にはいい演奏に
仕上がるはずだー

ブラームスの4番のシンフォニーは
1楽章だけってことで
TbS井はさくっと帰っちゃいましたが
その後、どーだったかな?

多くのエキストラの皆様の
お力添えあっての幕フィルです
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です