幕フィル 第59回定期演奏会に向けて練習が始まりまーす

投稿者: | 6月 14, 2023

6月11日日曜日
この日は団員総会でした

はい
TbS井です
ご無沙汰しております!
6月初のブログ投稿です。

そして
6月18日日曜日
第59回定期演奏会に向けて練習が始まります

幕張コミュニティセンター

幕張コミュニティセンター

練習場所はいつもお世話になっている
幕張コミュニティセンターです!

いつもの練習場所があるって
当たり前のように使っているけど
ほんと、ありがたいことなんですよね。
感謝感謝です!

次回の演奏会は
2023年11月18日土曜日
そうなんです
いつもは日曜日の開催ですが
今回は土曜日

しかも演奏会開催場所は
四街道市文化センター 大ホール

行ったことないかも。。。

千葉市民会館を確保できなくて
習志野文化ホールもないしーー
って四方八方探して、

四街道市の文化センター

になったのでした。

開場手配に携わったみなさま
お疲れさまでした。

ででで
次回もお世話になります
吉川先生!

どうぞ、よろしくお願いします!

幕張コミュニティセンター

幕張コミュニティセンター

次回の演奏会のプログラムはこちら!
ワーグナー 歌劇「リエンツィ」序曲
ハイドン 交響曲第101番 ニ長調「時計」
ベートーヴェン 交響曲第3番「英雄」

それじゃ、次回は来週ブログ更新予定!!!!

初合奏の模様をお届けいたします!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です