2023年 初ブログ  あけましておめでとうございます!?

投稿者: | 2月 13, 2023
幕フィル

2023年2月13日月曜日

あ、やばいでしょう
2023年初ブログになってしまいました。

TbS井です。
昨日まで冬眠していたことにしてください。

節分も終わって
明日はバレンタインってことで
急に目覚めたんですよっ!?

え?

幕フィル

幕フィル

幕フィル
2023年
とっくに始動しています!
ええ、昨日も練習でした、分奏でした。

1月にはちゃんと合奏もやっているのに

ブログ、さぼってました。

はい、得意なことがあるとすれば
「さぼる事」でしょうかねえ

ぎっちり詰まってますね

いつもとちがって
幕張コミュニティーセンターの
「創作室」での練習だからですね

いや、団員が増えたんですよ、実はね。

ヴィオラとチェロ、満席ですってよ!
私が幕フィルに在籍してから初めて聞くよなあ
弦楽器で満席のお知らせって!

いまだに空席がたくさんあるのが
コントラバス

どこにいるのよ、コントラバス!

そしてヴァイオリンも募集締めきっていません。
オケ経験者希望だそうですよ‼

次回の演奏会は連休最終日の日曜日
2023年5月7日
一緒に練習しませんかー
お問い合わせお待ちしてますよーん

今回の指揮者は
コントラバス奏者でもある吉川 英幸先生!
コントラバス久しぶりに復活してみたいけど
自信ないなあって
そんなあなたにぴったりじゃないでしょうか?

プログラム
ヨハン・シュトラウスIIの
喜歌劇「こうもり」序曲
ウィーンの森の物語
そしてメインはブラームス 交響曲第4番

さーて
今度の日曜日19日は合奏だよ!

それじゃまた
今年もよろしくお願いしますのご挨拶が遅すぎる
TbS井でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です