12月4日日曜日 58回目の演奏会に向けて 練習初日でした!

投稿者: | 12月 6, 2022

2022年12月です
幕フィルの練習が始まりました

お久しぶりの
幕張コミュニティセンター

あ!クリスマスツリーですよ!!

そういえば
以前は
クリスマスのイベントなども
開催していたよなあ
幕フィル

またいつの日か開催できますように。。。

そして、練習開始の前にいろいろセッティング

式台出したり、譜面台持ってきたり

椅子を配置したり、まあ、いろいろあるんですよ。

そして練習開始

指揮者は吉川英幸先生です!

先生、よろしくお願いします!

ヨハン・シュトラウス2世
喜歌劇「こうもり」序曲
ワルツ「ウィーンの森の物語」
ブラームス
交響曲第4番ホ短調

楽しい曲ばかりだけど

やっぱり、ムズカシイ!

ワルツはどうも、カッコ悪いなあ

まだまだじゃーん

そんな練習初日でした!

そう、練習初日にねえ、

見学者が3名、いらっしゃったんです!

しかも3名、全員入団表明頂きました!

ありがたい!ありがたい!

仲間が増えてウレシイ!

引き続き弦楽器の団員大募集中です!

お問い合わせ、お待ちしてますよー!

団員募集

それではまたTbS井でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です