秋の演奏会に向けて初合奏でした!

投稿者: | 7月 11, 2022

7月10日日曜日

お久しぶりの合奏でした

幕フィルTbS井です

お久しぶりにお会いする皆様

お変わりなくお元気そうでした。

平日は学業に励み

もしくは激務をこなして、

日曜日には早起きして

楽器抱えて幕張に集合!

いいですねえ、日常が戻ってきた感じがするよ!

幕張コミュニティーセンターからの眺め20220710

どーんと曇天、この後ざんざんと雨が降ってきたわけです。

練習スケジュール

曲名じゃなくて作曲者でお知らせ中

盛りだくさんなプログラム。

この日は指揮者の小出英樹先生の指揮で初合奏

超お久しぶりのtuba氏の姿もちらっと見えます。

前回のプログラムではtuba出番がなかったのよね

ボロディン 歌劇「イーゴリ公」よりだったん人の踊り

今回の指揮者小出先生

7年ぶりなんですねえ!
前回は2015年4月26日の
第43回定期演奏会で指揮をお願いしました!
その時のプログラムは・・・
ベートーヴェン:「レオノーレ」序曲 第3番

ベートーヴェン 交響曲 第8番

ブラームス 交響曲 第1番

ほほーぅ、ちょっと懐かしい

今回もどうぞよろしくお願いいたします!

 

というわけで

幕フィル本格始動したなあ

こんなタイミングで入団すると、いいと思うのよ。

幕フィル弦楽器の団員絶賛募集中!

まずは見学から!お試し入団から!おきがるに、どーぞ

団員募集の詳細はコッチを見てね

練習始まって気が付いたらすっかり晴れて夏の空に

来週の日曜日も合奏です!

それじゃ、また(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です