第60回定期演奏会に向けて練習が始まりました ビゼー&チャイコフスキー

投稿者: | 1月 15, 2024

2024年1月14日日曜日

今年初めての
練習でした!

幕張フィルハーモニー管弦楽団
第60回定期演奏会に向けて
練習開始!

幕張CC

幕張CC

いつもお世話になっている
幕張コミュニティセンター
いつもは3階ですが、今回は1階で練習よ

団員増えたなあ
ヴァイオリンが大勢になったよなあ
スバラシイ
チェロ、コントラバス、そしてヴィオラ方面は
ちょっと寂しい
コントラバスはとってもサミシイ

指揮者は安藤敬先生です
安藤先生のプロフィールはこちら
https://le-voci.com/?page_id=46

安藤先生とは、、、
2016年の第46回定期演奏会以来なんですね

14日の練習は
歌劇「カルメン」より抜粋
ん-、どこ抜粋するんだっけ?あれー?

歌の個所は安藤先生が歌ってくれたりして
なるほど、なるほど、へー!

これは楽しいプログラムだなー

休憩のあと、後半はチャイコフスキーの最後の交響曲第6番
悲愴です

こちらも、欠席だったパートを
安藤先生が歌ってくれて
これまた楽しく練習できました。

案外、通せるものだなあー
とは言うものの
まあ、TbS井的には
ボロボロだったのですが!

さーて
練習始まったよ
4月21日の演奏会まで
体調整えて頑張りましょー

以上
TbS井がお伝えしました
それじゃ、また!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です