弦楽器奏者 大募集中の幕フィル 10月16日練習でした

投稿者: | 10月 17, 2022

10月16日日曜日
幕フィル、練習でした!

いつもの練習風景と違うのは
いつもの練習会場と違うからよーん
お久しぶりの幕張勤労市民プラザ

いつもの練習場
幕張コミュニティーセンターはほかの団体が予約していて
使えないーって
思ったらキャンセルになってて
空いてたよ、なんてことだ

気を取り直して楽器運搬
ホンダの軽自動車
ティンパニが2台詰めるんだね
すごーい

ホンダNVAN

積み込んで、降ろして、セッティングして
練習して
積み込んで、降ろして、元に戻す

楽器運搬お手伝いの皆様
お疲れ様なのでした。。。

でも、今回の練習はパーカッションのエキストラの皆様も
多数参加してくださり
とってもとっても華やかになりました!
いいですねえー

そんなわけで
エキストラの皆様のおかげで
無事57回目の演奏会を
開催できそうな幕フィルです

いつもお手伝いに参加してくださる
「常トラ」のみなさまにお会いできるのも
楽しみの一つだったりするのですが
でも、ここはやっぱり
団員を増やしたいわけですよ

そうなんです
幕フィルは一緒に演奏するナカマを
大募集中です!

10月23日の演奏会が終わったら
2023年5月7日の58回目の定期演奏会に向けて
練習が始まります
ってことで、スタートラインはみな同じ
入団するなら今だー

入団考えている人は
23日の演奏会、こっそり聞きに来てくださいねえ
こんな奴らとは
演奏できないぜってなるかもしれないけど!?

10月16日の練習風景

幕フィル団員募集の詳細はこちらから

以上
TbS井がお伝えしました

あ、次の練習、ていうかGP
10月22日土曜日の午後ですよー
お忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です