8月が終わる ブログさぼってる 

投稿者: | 8月 30, 2024

8月下旬
あ、まずいブログ書かなくちゃと
思いながらも
放置していたら
今度の日曜日ってもう9月じゃん

さすがに長すぎる夏休みは困るぞ
ってなわけで
TbS井です。

そういえば
「TbS井さん」って
名付けてくれたのはびおらー1号さまでした。

びおらー1号様はだいぶ前に幕フィルを退団されて
びおらーをコルネット(だったかな?)に
持ち替えてブラスバンドで活躍中だとか!

ビオラもコルネットも演奏できるなんて
器用だなあ。。。さすがです!

そうなんです
ブログさぼっている間も
幕フィル、ちゃんと活動中。


最近のニュースといえば
弦楽器に見学者が3名も‼
しかも
びおら、、、ビオラとコントラバス
団員大感激です

しかも、3名とも楽器持参で
合奏に参加してくださって、、、、
ありがたやー

入団してくれたら超絶うれしいのだけど
どうなるかなー!?

そして
次回の練習9月1日は
62回目の定期演奏会の
曲決め
選曲会議が開催されます。

今回、どんな曲が選曲されるのでしょうか?
コンマス、コンミス、セクションリーダー
そして団員ならだれでも参加できる選曲会議です。

さて、台風の行方も気になりますが
8月30日現在
通常通り練習開催される予定
日曜日は晴れるといいのにな
それではまた

TbS井でしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です