9月4日日曜日の練習は 分奏でしたー

投稿者: | 9月 5, 2022

9月最初の日曜日
幕フィルは練習でした。

弦楽器と
管&打楽器に分かれて分奏です!

いつもお世話になっている
幕張コミュニティーセンターは
相変わらず空調故障中だったので

弦楽器は真砂のコミュニティセンターで練習!

なにやらピクニックでも開催したいような
芝生と青空です。

弦楽器は吉川英幸先生のご指導

吉川先生には何度か定期演奏会で
指揮をお願いしているので
幕フィル弦楽器の「弱いところ」を
よくご存じですから
みっちりばっちりご指導頂けたご様子。。。。

いつもありがとうございます!

管・打楽器は森 泰先生のご指導で!

韃靼人とグレート

合奏ではバレなかった
あれとか
これとか
それとか
まあ、ぼろぼろご指摘いただき
今後の重点課題が山積みになりましたよ

いつも通り
窓開けて換気しながらの練習です。

対面の小学校では足場を外す
工事の音が聞こえてきましたが
たぶん
工事の人たちには
私たちの音が聞こえてたはずー

10月23日日曜日の
定期演奏会まで
あと48日となりました。

まだまだまだまだやることたくさんありますが
練習して課題を克服していこーじゃないか!

あ、そうそう
引き続き幕フィルでは弦楽器の団員募集中です
定期演奏会を聞いてみて
入団しよう!なんて決めてもいいんですよ!

それではまた
TbS井でした(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です